更年期相談

更年期障害 49歳女性

Before

来店された時、表情は暗く、不安いっぱいのお顔でした。
症状は…3年前から、頭を動かしたときにめまいがおこります。
足もとがフラつきます。
咽に不快感、咽つかえがあり、飲み込みがつらい。
動悸がたまにあり、胸がチクチクします。
頭が上からおさえられる圧迫感、咽にも圧迫感を感じる。
1日3回ホットフラッシュ。首、肩のこり。腰痛。朝手指の関節のこわばり。
寝つき悪い。日々ストレス多い、でした。
始めは更年期の症状と思ったけど、今では病気のデパートのようで、なにが何だかわかんない!と泣きだしそうでした。
ゆっくりお話を伺って、暖かい漢方茶を飲んで頂きました。
そして、大丈夫ですよ!更年期のあたりまえバージョンですよ。
スタンダードですよ。と伝えました。
そして漢方薬を選んでさしあげました。

before

After

1ヶ月後、晴々したお顔で来店されました。
おかげでホットフラッシュ、めまいがなくなり、胸の痛みも減りました。
朝おきもスッキリです!と教えてくれました。
以前、訴えていた症状をひとつずつ確認しましたら、アラそれもない!これもない!と気がつかれて嬉しそうでした。

KAN薬舗の先生の声

after

先生から一言

あの時はたくさんの症状がみな繋がってるなんて、思いもしなかった!
あの時”スタンダードな更年期”と言われて安心して、”漢方の気のはなし”が腑に落ちたのが良かったと、話してくれました。

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品